日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ぶどう狩りを瀬戸ジャイアンツで!高級ぶどうを食べよう♩

もうすぐ待ちに待った、ぶどう狩りシーズンがやってきますね♪
高級ぶどう、”瀬戸ジャイアンツ”を思いっきり食べませんか?

瀬戸ジャイアンツとは

瀬戸ジャイアンツという品種を、初めて聞いた人も多いのではないでしょうか?
グザルカラーとネオ・マスカットと言う、共に美味しいぶどうを掛け合わせた、いわばぶどうの王様のようなぶどうなんです!
皮が薄いのでそのまま食べられ、甘酸っぱくさっぱりとした味わいで
老若男女問わず、人気のぶどうです。

瀬戸ジャイアンツの食べ放題を行っているぶどう園

とっても美味しい瀬戸ジャイアンツですが、実はこのぶどう、何と1房4000円位もする超高級ぶどう。
ですから、なかなか手が出ないのが現状ですが、フルーツパーク志度なら、瀬戸ジャイアンツの食べ放題を行っています。

フルーツパーク志度

香川県にある、フルーツパーク志度は1房4000円近くもする、瀬戸ジャイアンツが2000円で食べ放題の、とっても良心的なぶどう園。
歴史あるぶどう園で、例年10月上旬くらいまでぶどう狩りを行っています。
ロッカーも完備しているので、身軽にぶどう狩りができるのが嬉しいですね♪
食べ放題以外にも、一房狩りも行っていて、クイーンベリー、ロザリオビアンコ、ピオーネなどの人気品種も、ぶどう狩りができます。
時間無制限なのでゆっくり楽しめるのも、素晴らしいですね。お土産用に、リーズナブルな価格で、販売もしていますよ。

一度は食べてみたい、瀬戸ジャイアンツ。お得に食べられる、食べ放題がおすすめです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます