日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女の子が歌えば萌えを誘う♡カラオケでおすすめの電波ソング3選

男性は可愛い声に魅了されるものです。
今回は女性に可愛らしく歌ってほしい「電波ソング」をご紹介します。

電波ソング界のお姫様・KOTOKOの代表曲「さくらんぼキッス」

電波ソングの中でも驚異的な数の作品を出しているKOTOKOの代表曲の一つ「さくらんぼキッス」です。あるゲームの主題歌として作られましたが、その作品よりも知名度が高いです。(18禁ゲームなので調べる際はご注意ください)
「スキスキスキッ♪」という可愛らしいいわゆる「萌え」ボイスで歌ってみると男性はついついニヤけること間違いなしです。

アイドルゲーム「アイドルマスター」のキャラソン「おはよう!!朝ご飯」

「アイドルマスター」というゲームには様々なキャラが登場します。
今現在、様々な媒体で作品を発表していて、その数は軽く100人を超えます。
今回ピックアップしたのは、そんな「アイドルマスター」の中でも特に人気のある一曲、「おはよう!!朝ご飯」です。
可愛らしい声を求められつつ、かつ可愛い表現を必要とする楽曲です。しかし、歌いこなした人に「朝ごはんだよ?」と起こされたいと思う男性もいると思います。

深夜アニメの主題歌! 一世を風靡したこれぞ電波ソング「撲殺天使ドクロちゃん」

とにかくもうこの曲の凄さは一度聞いてみて欲しいです。というか、とても文章で表現できるものなのか……。
それほどまでに凄まじい作品です。
まず「ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴー」なんて始まり方をするんですから……。

まとめ

今回紹介した楽曲も好き嫌いが非常に激しい作品だと思われます。
電波ソングはゲームやアニメなどに使われていることが多いため、そのファンであれば楽しんでもらえると思います。
またネタとして挟む分には良いネタ曲としても扱えるので、歌えて損はないと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます