日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

難易度は高めだけど盛り上がる!カラオケでV系を熱唱しよう

みなさんはV系と言われるジャンル、ヴィジュアル系はお好きですか?
難易度が高い曲が多いですが、ヴィジュアル系の曲は独特でおもしろい曲がたくさんあります。
みんなでマスターしてカラオケを盛り上げちゃいましょう!

i.Rias

i.Riasは最近デビューした新人ヴィジュアル系バンド。
ヴィジュアル系初心者でも歌いやすく、練習するためにCDを聴けば必ずハマる不思議な中毒性を持っています。
初心者の人はもちろん、有名なヴィジュアル系アーティストしか知らない…。というひとにもおススメのバンドです。
デビューしたてですが、ちゃんとカラオケにも入っていますよ!

ガゼット

ヴィジュアル系の中でも大御所のアーティスト、ガゼット。
かっこいい曲からバラードまでさまざまな曲があるので自分にあった曲、シーンにあった曲を選ぶようにしましょう。
DAMだとたくさんPVを見ることができるので、どんな人が歌っているかを見てみるのも楽しいかもしれませんね。

SID

ヴィジュアル系の中でもお洒落なサウンドを届けているSIDは、涙の温度などヴィジュアル系を知らない人でも知っているような曲もたくさん出しています。
ほとんどダンスのような面白いフリで楽しむことができる「妄想日記」という曲はかっこよく男子が歌って、女の子がバンギャル風に踊るのが楽しいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?マイナーアーティストから有名アーティストまで紹介しましたが、気になるアーティストはありましたか?
自分が気になるバンドをみつけて、あなたもヴィジュアル系デビューしちゃってください!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます