日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

豪華なビジュアルカラオケ店「パセラ」の料金って高いの?

カラオケ「パセラ」をご存じでしょうか。東京を中心に関東圏に広がるカラオケボックスです。2015年オリコン日本顧客満足度「カラオケボックス」ランキングで総合第1位に輝いたお店です。でも、ちょっと高いといううわさも。カラオケボックス「パセラ」、実際のところどうなのか調べました。

料金

「パセラ」の料金は、平日昼間で30分250円程度、金・土・休前日の夜で30分500円程度とやっぱりちょっとお高め? でも、飲み放題パックやフリータイムも当然用意されています。

南国リゾート

カラオケ「パセラ」のホームページを見てみると、まずその南国リゾートな雰囲気に驚かされます。カラオケボックスとは思えない雰囲気! ルームもバリ島から直輸入された調度品や絵画が使われていて、とてもリッチな気分にさせてくれます。

レストランメニュー

「パセラ」はパーティーコースをはじめ、さまざまなメニューが用意されています。コース料理はフルコースさながら。また、ハニートーストがイチオシメニューでスタンダードなものから、バリエーション豊かなまるでクレープのような豪華なプレミアムハニートーストまであって、とてもおいしそうです。

女子会、ママ会は「パセラ」で決まり

おしゃれな雰囲気、豪華なお食事とくれば、ちょっとリッチに特別な仲間との女子会やママ会にぴったりです。南国気分を味わいながら、歌を歌って楽しいひととき。そう思えば、そんなにお高くはない・・・のかも?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます