日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お安く済ませたいあなたにおすすめの持ち込みOKなカラオケ店

みなさん、カラオケ代を安く済ませたいと思っていませんか?
最近ではカラオケの利用料自体は安いお店が多く、高くつくのはお酒やフードばかり。
ここではそんなお酒やフードも自分で購入していけば安く楽しめる「持ち込みOK」のカラオケボックスを紹介したいと思います。

ジャンカラ

ジャンボカラオケ広場、略してジャンカラは全店舗持ち込みOK!
ジャンカラないのフードも充実していますし、ドリンクバーがついてくるので持ち込みと組み合わせて楽しむことができます。
たとえばポテトのディップソースを購入して来て、中でアツアツのポテトを注文したり。
お酒のリキュールのみ購入して、ドリンクバーの飲み物で割ったり。楽しみ方はいろいろです。
ジャンカラはとっても良心的なお値段でお部屋もきれいなところばかりなのでとってもおススメです。

まねきねこ

カラオケまねねこはルーム料金が超格安であるにもかかわらず、持ち込みも可能な店舗が多いステキなカラオケボックスです。
とにかく安くカラオケを済ましたい!という方にとってもおススメのカラオケボックスです。
お近くにまねきねこがあるばあいはぜひ行ってみてくださいね。
まねきねこは全店舗持ち込みOKというわけではないので、事前に調べてから持ち込みしましょう。

まとめ

あまり大きい荷物だと注意されることがあるので、事前に確認をとってから持ち込みをしてくださいね。
また、ごみなどが多く出る場合はゴミをどうすればいいかも店員さんに確認をとりましょう。
マナー良く楽しいカラオケをしてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます