日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

人気カラオケ店の平均的な料金<シダックス編>

小さなお子様から高齢の方まで楽しめるカラオケ。仲のよい友達と遊びに行ったり、同窓会の二次会で行ったり、今では一人で行くヒトカラなんかもはやっています。さまざまなカラオケ店があるなかで、特に有名なのは、シダックス。そんなシダックスについていろいろ見てみましょう。

値段はどうなの?(昼編)

まず気になるのは値段ですよね。カラオケ店の多くは30分ごとに料金が発生します。また、平日と土日祝日では料金が違います。店舗によって若干の違いはありますが、都内であれば平日30分250円~、土日祝日30分300円~となっています。また、長い時間歌いたいときには、フリータイムがオススメ!これも店舗により値段が異なりますが、都内だと1250円で楽しめます!ただし、これは会員料金となっており、会員でない場合30分+50円、フリータイム+200円になり少し高くなってしまいます。
次は夜の値段を見てみましょう。

値段はどうなの?(夜編)

カラオケ店の多くは昼料金と夜料金に分かれています。昼と同様平日と土日祝日では料金が違います。都内であれば平日30分350円~、土日祝日400円~となっています。フリータイムだと平日1750円、土日休日2000円となっています。ただしこれも会員料金なので注意!
ここまで見てみるとシダックスって高いんじゃない?って思ってしまう方もいるのでは?
ということで、他の店と比べてみましょう。

料金の違いはこのくらい!

今回この記事を書くにあたって、いくつかのカラオケ店と値段を比べて見ました。比べてみると、やはりシダックスは高いようです。ただ、他の店より安い時間帯がありました。それは夜の30分料金です!シダックスと他の店を比べると、100円ほど安いです。仕事帰りの方や二次会客を狙っているみたいですね。

まとめ

全体的には料金は高めという結果でしたが、シダックスは防音がしっかりしているだけでなく、その他のサービスも充実しています。きっと帰るときには満足して帰れるでしょう!さぁ、皆さんもシダックスでカラオケを楽しみましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます