日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

無料でカラオケができる?!「GYAO!」がキニナル

無料でカラオケができるサイトがあったら良いな〜なんて、思いませんか?
実は「Gyao!」というサイトで、無料でカラオケが出来ます!
今回は無料動画サイト「Gyao!」についてご紹介します。

無料動画サイト「Gyao!」とは?

「Gyao!」は、Yahoo! JAPANが運営する日本最大級の動画サイトです。
もともとはUSENが運営してた「Gyao!」は、2009年9月7日にYahoo! JAPANが運営する「Yahoo! 動画」と統合されYahoo! JAPANが完全に運営する形となりました。
無料で曲からアニメまで、様々な動画が楽しめます。

新しいカラオケサービスGYAO!MUSIC

「Gyao!」のカラオケ「Gyao歌えるカラオケ」に無料会員登録で「カラオケUGA」の8000曲以上のカラオケ映像が見放題になり、好きな曲でカラオケをすることができました。
しかし、このサービスは2012年5月31日で終了となりました。
そして新しく始まったカラオケサービスが「GYAO!MUSIC」です。

GYAO!MUSICとは?

歌詞を見ながら、音楽ビデオを連続再生できるサービスが「GYAO!MUSIC」です。
常時3000曲以上の音楽ビデオを視聴することができ、公式映像のみが配信されているので、PVを見ながらカラオケをすることができます。
また、ログインせずにお気に入り登録ができるので、IDやパスワードを入れる煩わしい手間も省けます。
検索は、アーティスト別やテーマ別のチャンネルからできます。
連続再生の機能もあるので、何度も繰り返し練習することが可能。
また、シャッフル機能などもあります。

無料でカラオケを楽しもう!

是非「GYAO!MUSIC
」を使って、カラオケで歌いたい曲を練習したり、好きな時に好きな場所でカラオケをしてストレス発散など、楽しみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます