日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで特別な時間を過ごしたいなら「VIPルーム」をチェック

ウェディングパーティーや誕生日会、歓送迎会にもピッタリなお部屋。カラオケで特別な時間を過ごしたいなら「VIPルーム」をチェックしてみましょう。

カラオケパセラ六本木店

カラオケパセラ六本木店のVIPルームがすごい!少人数6,7名から大人数40名まで入れる、色々なタイプのVIPルームが揃っています。通常ルーム料金に+250円でVIPルームを利用できるのは嬉しいですね。ドラゴンクエストがテーマのVIPルームは、ラピスラズリを使っていて、神秘的な印象です。ドラゴンクエストファンにはたまらない工夫がいっぱい!キャラクターの料理メニューや、ドラゴンクエストのゲームをみんなで楽しめます。他にも、上質で寛げる黒張りソファーや、シャンデリアのお洒落な空間、リゾート感の溢れるパーティールーム、大型モニター完備のラグジュアリールームなど魅力がいっぱいです。

カラオケコート・ダジュール

カラオケコート・ダジュールの、大人の夜を演出してくれるVIPルーム。黒をテーマカラーにしていて、壁面には石材を使っています。上質のくつろぎ空間と、ダーツが楽しめます。ふかふかのソファーで寛ぎながら、大型ディスプレイではVIPルームだけの迫力のある映像も。ゆったりと寛ぎながらお酒も料理も贅沢に味わえます。

まとめ

ステキなVIPルームで過ごす特別な時間、ゆったりとした時間の流れを感じてみませんか?記念日のお祝いにもぴったりですよ。豪華なお料理やお酒を味わって、日常から少し離れた大人の空間です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます