日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

いろんな歌をカラオケで歌いたい人は「プレミアダム」がおすすめ♩

皆さんカラオケはお好きですか?
人前で歌うことが苦手な方も中にはおられますが、それでもヒトカラなどでカラオケを楽しむ方も多いんじゃないでしょうか?

さて、皆さんカラオケの機種は何が浮かびますか?
DAM、JOY SOUND、その他にもあったりしますよね。
今回はその中の「プレミアダム」を紹介いたします。

特徴

プレミアダムは、今までのダムと違い、店舗によっては録音機能、携帯で保存した画像を背景に歌えるという機能もあります。
こうした、機能・特徴があるとカラオケの楽しみ方が広がって、とても楽しんでカラオケができそうですね!

採点機能

カラオケに行くと、自分の点数が知りたい!という方も多いんじゃないでしょうか?
採点機能が付いているととても楽しいですよね!
皆様は採点機能使われることございますか?
プレミアダムは精密採点というものがあり、とても細かく採点されます。
辛口採点ですが、自分の音程がとてもわかりやすいのでいいんではないでしょうか?

曲について

やはり配信されてる曲が多いのはプレミアダムではないでしょうか。
この曲が歌いたい!というものを叶えてくれるのはやはりダムだと思います。
演歌やアニメソング、J-pop、K-POP、レゲェ、ヴィジュアル系など、歌いたい曲は皆様様々だと思います。
曲を探すにはプレミアダムがオススメですね!

まとめ

どうでしたでしょうか。
やはり大人数で楽しむのも、お一人でヒトカラをされるのにも、やはりプレミアダムがおすすめですね。
たくさんの曲数とたくさんのコンテンツがあるのでとても楽しいと思います。
「この曲が歌いたい!」
その願いはきっとプレミアダムが叶えてくれると思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます