日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケ料金が合計500円の店舗

これからの季節、学生や社会人の方もカラオケを利用する機会が増えると思います。今日は、カラオケの格安店を紹介したいと思います。果たして合計500円以内に収めることは可能なのか?調べてみたいと思います。

新宿でオススメのカラオケ店

新宿にあるオススメのカラオケ店「カラオケワールド 新宿店」、ワンドリンクオーダー制ですが、ここは13時から19時までの間、30分の料金が会員だと「50円」、一般でも「90円」とかなりお安くなっております。19時から翌5時までの料金は、学生「230円」、会員「260円」、一般「360円」と夜の料金も大変お安くなっております。週末・祝前日でも料金は安めになってますのでオススメです。

学生だとフリータイム500円!?

続いてご紹介するのは、同じく都内の格安カラオケ店「オリーブ」です。こちらの店舗はJR中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩1分と、駅からも大変近くて嬉しいですね。気になる料金ですが、平日はなんと学生さんはフリータイム「500円」、一般の方でも「600円」と大変安くなっております。週末でも学生「700円」、一般「800円」となっておりますので、休日でも安心して利用できる料金ですね。

大手カラオケチェーンも負けてない

大手カラオケチェーン店も負けてません、全国に店舗がある「カラオケ本舗 まねきねこ」。こちらの店舗、ワンドリンクオーダー制ながら30分なんと「10円」!? 店舗によっては”朝カラ”というイベントもやってるので、週末でも30分料金「10円」のお店もあり非常にオススメです。フリータイムの料金も、安く設定されていますので、学生社会人問わずオススメの店舗となっております。

意外と500円で済む店が多い!

調べてみて意外だったのは、500円以内で済まそうと思えば意外と済ませることができるお店が多いこと。流石に「カラオケ館」などの大手カラオケチェーン店は高くなっているが、個人経営のお店などは比較的安く設定されているので、これからの季節狙うなら”個人経営のカラオケ店”をオススメします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます