日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

歌じゃなくて味も楽しむ!カラオケ店の料理がおいしいランキング

歌じゃなくて味も楽しむ!カラオケ店の料理がおいしいランキング

カラオケは近年、サービスもどんどん進化していますよね。カラオケは歌うことがメインなので、飲み物だけ注文するという方も多いですよね。でも、最近では料理の質も上がり、食事も十分楽しめますよ。

数あるカラオケ店の中から、食事がおいしいカラオケ店をランキングで発表します!

レストランカラオケ シダックス

店名に「レストラン」とついている通り、食事にも力を入れているのが、シダックスです。シダックスはもともと外食産業や学校給食、企業食堂受託運営をやっていたので、「食」に関しては非常にこだわりがあるとのこと。メニューを見てもこだわりが見えます。また、これからの社会環境を考えて、食べ残しゼロを掲げており、食べきりサイズのメニューも豊富。

ついついたくさん頼んで、残しちゃうことも多いと思いますが、食べきりサイズなら、無駄なく美味しく食べることができますね。定番のポテトにしても4種類の中から好きなディップを選べますし、フレーバーポテトはなんと6種類のシーズニングから選べるというこだわりよう。しっかり食べたいという方は、ご飯やピザ、パスタなど、つまみ程度にという方はいももちやソーセージといった、お腹の具合に合わせた料理が盛りだくさんです。

また、夏限定のパステルスイーツ!見た目もパステルカラーでインス映え間違いなし!

カラオケ本舗 まねき猫

店舗によっては、持ち込みOKなので、カラオケに行く前にスーパーなどで食事を買って行くという方も多いと思いますが、なねき猫の料理もおいしいですよ!定番のたこ焼きは、なんと有名な銀だこのたこ焼きを提供しています。銀だこのたこ焼きをカラオケ店で食べられるなんて!私も実際注文しましたが、中がじゅわ~っとしていて、とってもおいしかったです。

また、期間限定メニューもあり、この夏は『お疲れsummerフェア』を開催中。夏に食べたいピリ辛の辛キム炒飯や爽快涼味サラダ、塩スイカスカッシュなど、夏にもってこいのメニューがあります。

カラオケ コートダジュール

コートダジュールは、女子心をくすぐるイタリアンがおすすめ。パスタやピザも本格的で、ズワイガニの贅沢ピザやトリプルベーコンピザなど、値段は少々高くなりますが、その分味の保証あり!ボリュームもあるので、みんなで分けて食べられます。スイーツやドリンクメニューも豊富で、女子が大好きなパンケーキもちゃんとありますよ。

アルコールメニューでは、あの有名なGODIVAを贅沢に使った大人カクテルも。なかなか味わえない上品なカクテル、ぜひコートダジュールで味わってみませんか?

まとめ

今や、カラオケ店は、歌うだけのところではなくなりました。カラオケ店とは思えないようなおいしい料理が盛りだくさんで、お腹も十分に満たされます。

おひとり様でもよし、ファミリーでもよし、女子会や飲み会、接待などでもよし、いろんな用途で多く利用される場所であるカラオケ。みんなでおいしい料理を囲んで、わいわい楽しみましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます