日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

一度やったらハマっちゃう!ダウンロードしたいランニングゲームまとめ

画面の中をプレイヤーがどんどん走って走り続ける爽快感を味わってみませんか?
これからご紹介するゲームで遊べば、運動が苦手な方でも、走り抜ける爽快感・疾走感を体験することができます。
一度始めれば夢中になること間違いなし!のランニングゲームはこちらです。

美しいグラフィックの3Dアクションゲーム、デンジャーダッシュ

こちらのゲームはジャングルや古代遺跡の中を主人公がひたすら走って走って走り抜けるゲームです。
主人公を邪魔する障害物や猛獣たちを上手くかわしながらゴールを目指します。
最後まで走り抜けられるか、ドキドキのスリルを味わいながらゴールしたときの達成感がたまりません。

現実でもありうる!?トイレダッシュ

次にご紹介するのは、誰しも一度は体験したことがあるあの緊張感を味わえるゲームです。
街の中や駅の構内で、トイレを我慢している主人公が時間内にトイレにまでいけたらクリアです。
少し変わったユニークなこのゲーム、やっているうちにトイレにいきたくなるかも?

風を感じて走り抜ける、ウィンドランナー

最後にご紹介するのは、LINEの公式アドベンチャーゲームでもあるウィンドランナーです。
基本的に操作するのは障害物をよける時のジャンプだけです。上手にタイミングを見計らって、主人公をゴールまで導きましょう。

まとめ

今回ご紹介したゲームはすべて無料でダウンロードできるゲームですが、このほかにも様々なランニングゲームがあります。
一度やったら夢中になること請け合いのランニングゲーム、ぜひお試しください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます