日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カウントダウンはクラブで!東京にある代表的なお店3選で盛り上がる!

カウントダウンが行われるクラブのおススメ店が東京都内にはあります。カウントダウンはクラブで盛り上がりたいなら、東京の新木場・渋谷・六本木に行ってみましょう。今回は、カウントダウンおススメお店3選を紹介します。

新木場アゲハで新年を!

カウントダウンはアゲハクラブを東京新木場で過ごすのがおススメです。新木場にあるクラブのアゲハは、アリーナまである広い店です。有名なDJの声に楽しさに酔いしれながら、大音響で高音質の音楽に堪能出来ます。そして、カウントダウンに参加する大勢の人と体験を共有しながら、新年の瞬間を迎えます。また、朝まで参加出来るので初日の出を見ることも出来ます。

T2 SHIBUYAラグジュアリー新年!

カウントダウンのイベントは渋谷センター街にあるクラブ「T2 SHIBUYA」が東京でも、ラグジュアリー気分になれると好評です。店内は、ゴールドで輝き天井が高くとても広い空間です。料理も楽しめるのがポイントで、ヨーロッパの味を楽しめます。音楽環境も素晴らしく、サウンドの反響の美しい音色は他では聴くことがなかなか出来ません。

V2 TOKYO 六本木の夜景で新年!

六本木にあるクラブ「V2 TOKYO 六本木」では、東京タワーの夜景を見ながら新年を迎えることが出来ます。クラブの窓の外には、東京の中心のパノラマ夜景が広がりゴージャスです。カウントダウンに集まる女性達の衣装の競演が、見るのも参加するのもウキウキしてしまうイベントです。

一体感のカウントダウン体験!

今までクラブに行ったことがない人も、カウントダウンイベントから参加すれば入りやすいです。もちろん、クラブ通の人もアゲハ・T2 SHIBUYA・V2 TOKYO 六本木はおススメなので、是非、行ってみたいです。一体感があるイベントで、楽しい新年を迎えましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます