日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【v6】カラオケでノリが良くて盛り上がれる曲ならこの3曲!

v6の曲は歌いやすいものが多いですから、みんなで歌って盛り上がるのにもってこいです。そんなV6の曲で、特にノリが良くて盛り上がれる曲を3曲ご紹介します。子供からおじいちゃんおばあちゃんまで一緒に楽しみましょう。

みんなで歌える「WAになっておどろう」

v6の「WAになっておどろう」は、とっても有名な曲ですよね。幅広い世代の人に愛されている曲です。幼稚園や小学校でもお遊戯や音楽の時間に歌っているところも多いんですよ。テンポも早すぎず、歌詞もわかりやすいのでみんなで歌って盛り上がりましょう。

かっこいい曲なら「Darling」

「Darling」はノリも良く歌いやすいので、カラオケの人気定番曲ですね。しかもかっこいいので、ぜひ男性に歌って欲しい曲です。「Darling!Darling!」というサビの部分はみんなで一緒に歌うのが盛り上がるポイントです。

ノリなら「MADE IN JAPAN」

「MADE IN JAPAN」はとっても懐かしい曲ですが、ノリも良いですし盛り上がれますね。イントロが流れた瞬間に「あ”~懐かしい!!」という声が聞こえてきますよ。V6ファンでなくても30代以上の年代なら知らないという人はいないくらい流行った曲です。

メドレーもおすすめ!

カラオケでv6の選曲に迷ったら、メドレーもおすすめですよ。v6をはじめとするジャニーズはPVが流れることは希ですが、懐かしい曲は見られるものがあるかもしれません。彼らの成長ぶりを見るのも楽しいかもしれませんよ。

https://www.youtube.com/watch?v=sZTSsmbWZQs

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます