日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケでアーティストの動画を楽しみたい!本人動画の多いカラオケ機種って?

カラオケは誰もが一度は利用したことがあるのではないでしょうか?家族で、友人と、そしてひとりでも気軽に楽しめる場所として人気のスポットです。
せっかくカラオケにいったなら本人になりきって歌いたいところですよね。今回は、本人動画の多いカラオケ機種について紹介します。

JOYSOUND

JOYSOUNDではアーティスト本人が出演する「本人映像」に加え「アーティストメッセージ」の配信もあります。またアーティストの歌が入った「本人歌唱映像」もあるんです。
アニソンではアニメ映像を背景にカラオケを楽しむことが出来ます。ただ、JOYSOUNDはやや本人映像が少ないという書き込みがネットでは数多くみられます。

プレミアDAM

JOYSOUNDと並ぶメジャー機種である第一興商のDAMには二種類の機種があります。LIVE DAMとプレミアDAMです。プレミアDAMはJOYSOUND同様、アーティスト本人が背景映像として登場します。最新配信曲でも本人映像に対応していたり、期間限定映像の「今だけクリップ」というコンテンツがあるのがこの機種の特徴です。

LIVE DAM

LIVE DAMは各種PVだけでなくLIVE映像を背景に歌うことができ、本人映像も多く収録されているのが魅力です。ネット上ではLIVE DAMが最も本人映像が多いといわれています。

まとめ

本人映像の多いカラオケ機種はLIVE DOMですが、他の機種も多くの魅力を持っているので、目的に合わせて使い分けてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます