日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

吉祥寺でカラオケするならココ!のおすすめ店

住みたいランキング常に上位の吉祥寺。
緑あふれる街並みと、お洒落なショップが立ち並ぶこの町でカラオケをするならココです!

吉祥寺のおすすめカラオケ店3選をどうぞ。

COTE D’AZUR 吉祥寺店

昼はママ会や、夜は飲み会のスポットとして人気のCOTE D’AZUR 吉祥寺店。
パーティ料理やスイーツなどメニューが豊富で、
どれも全てお洒落なカフェのお料理の様です。
モデルルームのような、お洒落で高級感溢れる部屋で
楽しいひと時が過ごせる、オススメのカラオケ店です。

カラオケ館 吉祥寺北口店

どの時間に行っても、お得なプランが用意されているのが嬉しい、カラオケ館 吉祥寺北口店 。飲み放題メニューが多いのも人気で、女性に人気のカクテルも充実しています。
カラオケ館の中でも、KKP(カラオケプレミアム館)ですので、”ガイコツ型”ロックスタンドマイク・ヘッドセットマイク無料貸し出し・コスプレ衣装貸し出し・LEDライト付き譜面台など、充実の設備と豪華な内装を兼ね備えています。

カラオケバンバン BanBan 吉祥寺本町通り店

ふところに優しいお店づくりをしている、カラオケバンバンでは
12時間ロングフリータイムやフリードリンクなど、お得なサービスがいっぱいです。
サービス精神がたっぷり詰まってお店ですので、携帯充電無料や、禁煙ルーム完備など
こんなサービスがあれば良かったと思えるサービスも充実しています。
ファミリー割引が有りますので、家族でのお出かけにもいいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます