日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

芸能人でカラオケが上手い人まとめ

芸能人の中には、歌手じゃないのにカラオケがびっくりするくらい上手な芸能人がいますよね!そんな隠れ歌カラオケ上手の芸能人3人をご紹介いたしますね。

ローラ

フレンドリーなキャラクターで大人気のローラ。本業はモデルですがバラエティー番組の出演もとっても多く、幅広い年齢に愛されており、実はカラオケもとっても上手なんです。
人の心を掴む、表現力と歌唱力。今後、歌手デビューしてもおかしくないくらい、素敵な歌声の持ち主ですね。

最近ますます活躍し、露出が増えた杏さん。もうすっかり2世タレントのイメージは払しょくされ、実力派の女優のイメージが定着しましたが、実はカラオケもとっても上手なんです。あまり歌声を聞くチャンスはありませんが、以前出演した映画、妖怪人間ベラのオープニングテーマソングを歌っていましたよ!

山本耕史

実力派俳優の山本耕史さんですが、実は以前テレビでものまねを披露して、そのクォリティの高さでものまねタレント顔負けだと評判になったことがありました。
中でも、真似をするのが難しいと言われているTUBEの前田さんのモノマネはお上手。カラオケも上手なこと間違いなしですよね!芸達者の様で、TUBEの前田さん以外にもいろんな方のモノマネをしていますよ。

まとめ

芸能人の方々は、本業以外にも色んな芸を持っている方が多いようですね。
カラオケが上手な芸能人、まだまだたくさんいらっしゃると思いますので、是非探してみて下さいね♪

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます