日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

高い声はNG?カラオケで男性が歌いやすい曲3選

カラオケで上手に歌える1番のコツは、歌いやすい曲選びです。
キーが高すぎても低すぎても、歌いづらいですよね。
歌いやすい曲3選をご紹介いたしますので、曲選びの参考にどうぞ!

ガッツだぜ

子どもから年配まで元気が出るソングとして、常に人気のウルフルズのガッツだぜ。
キーが高すぎず低すぎないので、カラオケに自信が無い男性でも歌いやすいと
好評です。この歌を上手に歌うコツはとにかく元気に、心をこめて歌うこと。
歌唱力が無くても、上手に歌えちゃう歌なんです!

女々しくて

サビが耳から離れなくなった人も多いのではないでしょうか。
キーにアップダウンがあまり無く、歌いやすいと人気のゴールデンボンバーの名曲です。
みんなで楽しく歌うにもぴったりの歌ですね。
歌いやすいので、若い人の歌はちょっと・・・と敬遠しがちの年配男性にも
オススメですよ。是非、部下とのカラオケや忘新年会、飲み会の席で歌ってみて下さい。

世界に一つだけの花

日本のトップアイドルSMAPの”世界に一つだけの花”
メロディー、歌詞共に最高の歌ですよね。
そしてこの歌、オンチで知られている仲居くんのソロの部分が多いことでも知られていますよね。しかも不思議と仲居くんの歌声が、心に染みる歌でもあるんですよね。
歌いやすいメロディーラインで構成されているとっても歌いやすい歌なので、おすすめですよ!

まとめ

以上、歌いやすい曲3選でした。歌唱力に自信が無くても、歌いこなせる歌ですよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます