日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

無料テンプレートを利用してクリスマスカードを作ろう!

もうすぐクリスマス!クリスマスに嬉しい物と言えば、もちろんプレゼントですが、今年はそれにプラスしてクリスマスカードも送ってみてはいかがでしょうか?今回はクリスマスカードの無料テンプレートを扱っているサイトをご紹介します。

デザインが豊富!楽だねonline

様々な年代に合ったデザインの無料テンプレートを提供しているのが、「楽だねonline」。大人向けのおしゃれなデザインから子供向けの可愛らしいデザインまで扱っています。354点もあり、見ているだけでも楽しくなりますね。どのようなデザインのクリスマスカードを送ろうかと迷っている方にとてもおすすめです。きっとお気に入りのデザインを見つけることができるでしょう。

ギフトバッグもOK!ペーパーミュージアム

無料テンプレートでも手作り感を出したいという方におすすめなのが、「ペーパーミュージアム」。こちらのサイトでは、大人向けや子供向けなど、様々なデザインのクリスマスカードの無料テンプレートがダウンロードできます。また、クリスマスカードだけでなく、ペーパークラフトのギフトバッグのテンプレートも無料でダウンロードできます。印刷して組み立てるだけで、簡単にギフトバッグを作ることができますよ。プレゼントとカードをギフトバッグに入れて、親しい人に贈ってみてはいかがでしょうか?

エレガントなデザインが魅力!サンタの国

上品できれいなデザインの無料テンプレートをお求めの方におすすめなのが、「サンタの国~クリスマスカード~」。細部にまでこだわった美しいイラストのクリスマスカードを作ることができます。大人っぽいシックなデザインから、ポップで可愛らしいデザインのものまであります。クリスマスプレゼントに添えれば、一層華やかになること間違いなしです。

今年はクリスマスカードを贈ろう!

いかがだったでしょうか?最近は、様々なシーンに合ったカードの無料テンプレートがたくさん出回っていますね。いつもはプレゼントを贈るだけだという方は、今年はクリスマスカードも添えて贈ってみてはいかがでしょうか?心温まるメッセージは、きっと何よりのプレゼントとなることでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます