日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

参加しやすいランニング サークルまとめ【神戸編】

神戸市内にはランニング好きの人が集まるランニングサークルが幾つもあります。今回はそんな神戸の参加しやすいランニングサークルをご紹介します。

Pumaランニングクラブ 神戸

Pumaランニングクラブ 神戸は実業団や箱根駅伝経験者がサポートしてくれるランニングサークルです。入会特典としてPumaランニングクラブのオリジナルTシャツがもらえるのが嬉しいですね。

神戸・海岸ランニングスクール

神戸・海岸ランニングスクールは健康やダイエットを目的とした方やフルマラソンに挑戦したいという目標をもった方までそれぞれのレベルに応じたレッスンをしてくれます。

神戸市立中央体育館ランニングクラブ

神戸市立中央体育館ランニングクラブは神戸市立中央体育館が運営するランニングサークルです。フォームチェックや体成分測定を定期的に行ってくれるので、自分の走りを見直したい方には最適です。

北須磨クラブ

北須磨クラブはトレイルランを行っているランニングサークルです。フルマラソンなどの大会を目的としていますが、ランニング初心者の方も受け入れてくれる体勢があるので安心して参加することができます。

神戸ドリームランナーズ

神戸ドリームランナーズはプロの指導が受けられるランニングサークルです。タイムを伸ばしたいけれどもなかなか伸びないと悩まれている方に最適な環境です。

まとめ

今回ご紹介したランニングサークルは時間帯やレベルがばらばらです。あなたにあったランニングサークルをぜひ見つけてみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます