日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

DAMで歌えるアニメ映像のカラオケ

本人映像の数が業界No.1とうたわれるDAM。アニメ映像も充実しています。そこで今回は、DAMの機種で、アニメ映像カラオケを楽しめるアニメを調べてみました。大好きなあのキャラと一緒にカラオケを楽しみましょう!

DAMで歌えるアニメ映像のカラオケ

人気急上昇中「ラブライブ!」

μ’sとして今年の紅白歌合戦への出演も決まった、大人気の「ラブライブ!」。カラオケにもたくさんの曲が入っていますが、どうせならアニメ映像で歌いたいですよね。DAMでは多くのアニメ映像カラオケが配信されています。μ’sとしての曲だけでなく、μ’sから派生したグループ、A-RISEやBiBiのアニメ映像も配信されています。

みんな大好き!「ワンピース」

長寿アニメとして絶大な人気を誇る「ワンピース」。LIVE DAM STADIUMでは、なんと全曲がアニメカラオケに対応したのです!その曲数は数え切れないほど。みんな知っているおなじみの「ウィーアー!」などから、キャラソンと呼ばれるキャラクターごとの曲なども配信されています。麦わら海賊団に囲まれてカラオケを楽しみましょう!

国民的アニメ「ドラえもん」

映画ごとに名曲が主題歌となる「ドラえもん」。新作の映画の主題歌も、続々とアニメ映像のカラオケが配信されています。また、アニメでジャイアンが歌っていた「ジャイアンにボエボエ」なんて曲まであります。ドラえもん好きには堪らないですよね!新しい映画では、「のび太とアニマル惑星」「新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」「STAND BY ME ドラえもん」などが配信されています。

子供も大好き「妖怪ウォッチ」

子供に大人気の「妖怪ウォッチ」のアニメ映像も続々登場!子供でも飽きずにカラオケを楽しむことができます。もちろん「ようかい体操第一」「ゲラゲラポーのうた」なども配信されているので、見ながら踊ることもできます。お子さんを連れたカラオケにはマストの妖怪ウォッチの曲ですが、意外と盛り上がるのが忘年会などの飲み会。大人も楽しめるアニメ映像です。

マニアには堪らない「真・三國無双7」

美麗なグラフィックと圧倒的なキャラ数、ロマン溢れるストーリーで大人気のゲーム、三國無双シリーズの最新作「真・三國無双7」からもアニメ映像のカラオケが登場!ゲームそのままの美しい映像をバックに歌えば、気持ちが盛り上がること間違いなし!配信されているキャラソンは主要キャラのものほぼすべてで、マニアには堪らないカラオケとなっています。ゲームを知っている人も知らない人も楽しめるアニメ映像です。

続々配信されるアニメ映像

この他にも、「アナ雪」「マギ」「進撃の巨人」「青の祓魔師」「イナズマイレブン」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「神様ドォルズ」「仮面ライダー」シリーズ、「機動戦士ガンダムUC」「銀魂」「黒執事」「TIGER & BUNNY」「プリキュア」シリーズなど、数々のアニメ映像が配信されています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます