日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

安く揃えよう!ユニクロで買うランニングウェア

ランニングを始めようと思い立ってウェアを揃えようと思うけど、値段が気になることはありませんか。そんなときに役立つのがユニクロ。今回はユニクロで安く揃えられる、ランニングウェアの紹介です。

安く揃えよう!ユニクロで買うランニングウェア

WOMEN・ドライスウェットスカート

全体的にタイトなシルエットになっているのが、WOMEN・ドライスウェットスカート。かいた汗を素早く吸収、乾燥させるドライ繊維テクノロジーで、どの場面でも快適さが続きます。レングスは短めのスポーツ仕様で、幅広い動きに対応しています。カラーはグレー、ブラック、ホワイトのモノトーン3種のラインナップとなっていて、価格は1990円(税抜き)です。

MEN・ドライストレッチスウェットシャツ

MEN・ドライストレッチスウェットシャツは、ゆったりしたシルエットが特徴、締め付けがなく体への負担が少ないウェアです。肩はドロップショルダー(服の肩の位置を腕側に下げたスタイル)の作りになっており、日常のコーデで着る際はこなれ感を強調するとオシャレに見せられるでしょう。カラーはグレー、ホワイト、ブラックのシンプルな3色で、使い勝手も良いです。価格1990円(税抜き)です。

MEN・ドライストレッチスウェットパンツ

伸縮性のある素材で運動性能バッチリのパンツ。裾はくるぶしまででピッタリ止まっており、ダボつかないようになっています。裾に向かって細くなる「テーパードシルエット」のパンツで、脚長効果を見せるのにも最適なパンツでしょう。ドライストレッチスウェットパーカーと合わせると、両方のシルエットの良さが引き立ってくるので、インナーにシャツを入れてスポーツミックススタイルも良いでしょう。

WOMEN・ドライスウェットワンピース

速乾性がありベタつきを抑えてくれるので、ランニングシーンのお供に。スポーツウェア仕様のアイテムでありながら、小物が入るポケット付き。普段使いするならスニーカーなどを合わせてカジュアルコーデとして使うのも良し。

近くのユニクロですぐ手に入る

普段着る服を買うことが多いユニクロで、これだけのスポーツウェアが安く手に入るのはランニングビギナーには嬉しいでしょう。どんなウェアを買おうか迷っているあなた、今すぐユニクロへ走って買いに行きましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます