日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

30歳のお誕生日は自分にご褒美。30歳からの大人デビュー

30歳のお誕生日は自分にご褒美。30歳からの大人デビュー

年月が過ぎ去るのは年を取るにつれてどんどん早くなると感じませんか?

そんな自分も20代から30代へ…。

20代のときに、30代の女性はずいぶん大人だ、と感じていませんでしたか?

そうそう、やはり30歳というのはなんだか特別なような気がしています。

30代に突入するにあたって、自分への特別なものをプレゼントしてあげましょう!

でも、どんなものがふさわしいのかしら。

今回は、30歳の誕生日に自分にあげたい!ものをいくつかピックアップしてみたいと思います。

30歳になるにあたって

やはり20代と30代では敷居が違うような、大人の女性へと階段を上っていくための第一歩です。

そうなると、やはり「30歳」というのは特別な誕生日になるのではないでしょうか。

一般的に「みそじ」とも呼ばれますが、30代でも輝いている方ばかりですし、20代とはまた違った美しさを手に入れることが出来るんですよ。

女性は、メイクや服装で、あまり実年齢を気にしなくてもいいのかな、と思います。

では、さっそく30歳の自分へ、大人の女性にふさわしいもの、どんなものがあるでしょう。

20代では手が出なかったものをプレゼントしてみる

20代では手が出なかったものをプレゼントしてみるのはどうでしょうか。

30歳を迎えることが出来た自分へ誕生日に特別なもの。

例えば、エルメスのバッグ、バーキンならばやはり100万円以上しますが40万円前後バックもありますよ。

それから、宝石もいいかもしれませんね。

指輪や、ネックレス、腕時計などのジュエリーはきっと30歳の自分を輝かしてくれることでしょう。

ダイヤをあしらったものなど、本物の輝きを見せるジュエリーは一生の宝物です。

もっとリーズナブルでも全然いい!

そんな高価なもの、到底手に入れることは金銭的に難しい!

それにブランド物やジュエリーには興味がない!という方もいらっしゃるかと思います。

それならば、こんなものはいかがですか?

・エステ機器

スチーマーや、リーファなど高価な美容機器がたくさんありますよね。

30歳の誕生日からますます自分磨きに拍車をかけてみてもいいかもしれませんよね。

・見た目だけじゃなく体の中から30代を迎えに行こう

人間ドックというものも自分への誕生日に与えるというのはいかがでしょうか。

30代に入ると体のどこかが不調になることも。今一度自分の体の中身、知りたくないですか?

まとめ

30歳になるってかなり特別な1日になるように思います。

なので思い切って贅沢!してみるのも悪くないのでは!?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます