日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

初心者でも行きやすい千葉県のダーツスポット

ダーツ初心者でも楽しめて、行きやすい千葉県のダーツスポットを紹介したいと思います。

AZURE

住所:船橋市本中山2-23-6 ジュネパレス4F
JR下総中山駅北口から徒歩1分にあるAZUREは、スタッフがとてもフレンドリーな対応をしてくれるお店です。
初心者には、基本的なマナーから戦略・バレル選び等の基礎知識・技術をスタッフから学ぶことができます。一人で来店してもスタッフを含め、店内のみんなが相手をしてくれるので、一人で遊ぶことは無く楽しくみんなで遊ぶことができます。
また、料理の方もホテル仕込みの本格的な料理を味わうことができます。

Pool&Darts Trigger

住所:佐倉市上座558-18
京成電鉄ユーカリが丘駅北口から徒歩6分にあるPool&Darts Triggerは、ビリヤードも併設されているお店です。
これからダーツを初めようとしている初心者の方にも、親切丁寧に指導してくれます。
店内リーグイベントやドリンクがサービスされる日替わりイベント等があります。また、カウントアップチャレンジに成功すると、マイダーツがプレゼントされるイベントもあります。

CANNONBALL市原店

住所:市原市八幡217
JR内房線八幡宿駅から徒歩10分にあるCANNONBALL市原店は、24時間営業をしている複合アミューズメントパークです。
ダーツはもちろんのこと、カラオケ・インターネットカフェ等があるので、ダーツの息抜きに多種多様な遊びができます。
ダーツにおいて、地域最大級といわれる設置台数の中に最新台もあり、料金の方もお手軽な料金設定になっているので、時間を気にせず心置きなくダーツを楽しむことができます。

まとめ

初心者には入りづらいお店でも、入ってみればスタッフの心遣いなどに、意外に楽しく満喫された時間を過ごすことができます。そんなお店を見つけて楽しいダーツをしましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます