日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマス 電飾の価格相場

あなたは、1年の中で好きなイベントは何ですか?

春、夏、秋、冬と、色々なイベントがありますね。
きっとその中でも、クリスマスは上位に入るのではないでしょうか。

クリスマスと言えば、プレゼント、クリスマスツリーなど、
輝かしいものばかりですね。

さて最近では、自宅でも電飾で飾りつけをするお宅が増えてきました。
この電飾の価格の相場、皆様はご存知ですか?

かわいいのにびっくりな、スノーマン

玄関に可愛く、色を放ちながら、見ている側も楽しませてくれるスノーマン。

実はこのスノーマン。可愛いのにびっくり。高いものは20万越しちゃいます。

本当にびっくりです。

植木がピカピカ、ネットライト

植木が夜になると、眩しいくらいの光を放ち出すネットライト。幻想的な世界に吸い込まれそうです。

よく拝見しますが、よく見るだけにびっくりです。
お値段、こんなにするんですね!

5千円くらいの物もあれば、セットのものでも、
15万円前後はします。

本当にまぶしいですね。

忘れちゃいけないサンタさん

クリスマスと言えば、サンタさん。
彼はと言いますと、大きさにもよりますが、高い物はやはり、15万円前後。

しかし、需要が多いのは、1万円前後の様です。

まとめて見てみると、クリスマスの電飾の価格の相場は、意外と高めの様です。
でも、年に1度のクリスマス。

通る人たちの楽しそうな顔、そのお宅の温かい家族の笑顔。

お金や値段ではないのかもしれないですね。

今年もまた、私たちに素敵な明かりを灯してくれるはずでしょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます