日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで音痴の男性でも歌いやすい曲3選

今回はカラオケで音痴の男性でも歌いやすい曲3選をご紹介いたします。

「音痴だから歌うの恥ずかしい」
「歌いやすい曲を知りたい!」

そんな男性!この記事を見ればみんなの前で堂々と歌うことができる
歌いやすい歌がわかります!必見ですよ!!

空も飛べるはず/スピッツ

こちら男性も女性も音痴の方が歌いやすい歌です!
キーやテンポが優しい曲なので非常に歌いやすいです。
曲も短めなのでのどが痛むこともありません!
みんなが知っている有名曲なので「この歌何?」なんて思われることもなく、
しっとりとしたメロディーと優しい歌詞に感動します。

硝子の少年/Kinki kids

音程が低く歌いやすい曲です!
お友達とデュエットもできるのでお勧めです!
青春時代の思い出が蘇り思わず浸ってしまう一曲でもあります。
Kinki kidsさんの曲はどれも名曲ばかりで、非常に歌いやすいのが魅力です。
ハモリは難易度が高いですが普通に歌うと簡単なのでいいですね。

ガッツだぜ!!/ウルフルズ

こちらは魂の一曲!というイメージもあるので、
上手に歌うより全開でノリノリで歌うと盛り上がる曲です。
曲の音程事態も簡単ですが、何より魂を込めて全力で歌うとかっこいいです!
音程が外れても気にならない神の一曲のような歌です。
ボックス内も盛り上がりみんなでガッツだぜ!と言いながら楽しく歌えます。

以上が音痴な男性におすすめの曲です。
バラードの場合はキーの音域があまり広すぎないもの、
アップテンポの曲は早口すぎないものがおすすめです!
自分の声の音域に合わせてチョイスすると失敗もしにくいですね!
これでカラオケが楽しくなること間違いなしです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます