日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会での遊び方

おしゃべりやショッピングなどを楽しむのもいいですが、たまには女子会で遊びに出かけてみませんか?
女子会だからこそ、楽しめる遊びもたくさんあります。
仲よしの友だちと、わいわい楽しみましょう!

体験女子会

体験教室ににいってみたことはありますか?
陶芸やカラス工芸など、旅行のイベントとして参加したことのある人も多いと思います。
いざ作り始めてみると、すごく楽しいですよね。
女子会で体験教室に行くと、みんなでアドバイスしあいながら、体験をすることができます。
定番の体験のほかにも、アロマキャンドル作りや、手作り石けん教室など、女子の興味をひく体験教室がたくさんあります。
楽しいだけでなく、女子力をあげることもできる、まさに女子会にぴったりの遊びですね。

アウトドア女子会

近年、アウトドア女子が増えていることをご存知ですか?
山に海に川にと、登山を楽しんだり、釣りをしてみたり、キャンプをしてみたりと、女子ならではのアウトドアが注目されています。
キャンプというと、男での必要なイメージもありますが、最近は簡単な構造のコンパクトなものも多いので、女性だけでも簡単に持ち運べて、組み立てることができます。
かわいいバスケットにサンドイッチなどのお弁当を詰めて、日帰りキャンプを楽しんでもいいですね。
また、小さいミニテーブルを一つ用意しておくと、飲み物を広げたり、本を読んだりするときにも便利です。
女性好みのかわいらしいアウトドア商品がいろいろあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます