日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ラブホでの女子会プランの特徴って何?

女子会が一般的なものとなり、様々なプランが登場している現代。その女子会の中でもちょっと変わっているのが「ラブホ女子会」。居酒屋や通常のホテルとは違うラブホ女子会プランには、どのような特徴があるのでしょうか。

ラブホでの女子会プランの特徴って何?

時間を気にする必要一切なし!

通常の女子会なら時間が来たらお開き、電車の時間を気にしなければいけませんが、ラブホ女子会なら時間を気にする必要は一切なし。騒ぎたいだけ騒ぎ、食べたいだけ食べ満足したら、あとは好きな時間に寝れば良いだけですから。楽しい雰囲気を感じながらそのままベッドに飛び込むことができるのも、ラブホ女子会プランの魅力と言えるでしょう。

露天風呂付きなど、豪華な入浴設備

豪華な入浴設備があるのも、ラブホ女子会プランの特徴。3人ほどの人数で一気に入れる広さの大型バス、露天風呂や大液晶のテレビ付きのところも。それ以外では大型バスに花を散りばめられる「フラワーバス」サービス、室内岩盤浴があるラブホもあり、女子会メンバー全員で贅沢気分のバスタイムを満喫できますよ。

相手がいる人は下見もできる

現在お相手がいる人なら、下見をするのも良いですね。女子会プランでラブホを利用して雰囲気を見ておけば、次にお相手と利用するときに役に立つことでしょう。きっと喜ばれると思いますよ。

豪華なのに、値段はリーズナブル

ラブホ女子会プランは、値段の面でも嬉しいプランと言えます。リッチな女子会を開催しようと高級ホテルを探せば、たいていのホテルは40万円以上の予算が必要です。しかしラブホプランの場合は、予算は3万円からでもオッケー。高級ホテルの10分の1以下の値段で同等のサービスが味わえるなら、ラブホプランの方が断然お得と言えますよね。

眠るベッドもハイクオリティのもの

一夜を過ごす場所ですから、眠るベッドにもこだわりが。特にこだわるホテルは、値段10万以上する高級ベッドメーカーのベッドを導入しており、「楽しい気分のままぐっすり眠って、翌日また元気に女子会」を可能にしてくれます。思い切りはしゃいで疲れたら、ふかふかのベッドにダイビングしちゃいましょう。

利用が多いのは20代後半以上

ラブホは利用目的のこともあり、20代前半までの人の利用はあまり多くないようです。プラン利用が多いのは主に20代後半〜30代前半のようで、この世代の人は安くおしゃれな女子会ができるため、あまりラブホへの抵抗を感じないようです。

行ってみたらそこは楽園

ラブホという言葉を聞いて、抵抗を持つ人も中にはいるでしょう。しかし「行ってみれば楽園」のような女子会プランの特徴をこれだけ知ったら、行きたくなったのではないですか。安くおしゃれな女子会をやりたいというのであれば、一度検討してみては。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます