日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会で使える おしゃれなテラスがあるお店

女子会なら思いっきりおしゃれなところでゆ~っくりと女子バナにふけりたいですよね。女子会で人気なのがテラスのあるお店。都内でテラスがあっておしゃれだけれど、価格もリーズナブルで女子会向きなお店をいくつかご紹介します。

代官山のメキシカン「アシエンダ・デル・シエロ」

代官山から徒歩5分くらいの話題のメキシカンレストラン。ラウンジのようなゆったりとしたテラス席がとってもおしゃれでくつろげます。セレブ感たっぷりなのにお値段はとてもリーズナブル。ドリンクなどもすべて求めやすい価格なのがうれしいです。すっきりと飲みやすいと人気のモヒートなどもピッチャーで頼めます。

品川のガーデンカフェ・ウィズ・テラスバー

品川の旧パシフィックホテルにあるガーデンバー。広々としたソファー席が並び、美しい緑を楽しみながらテラスでゆったりとお酒が飲めるお店です。スパークリングワインの飲み放題やランチの飲み放題プランなどもあり、お昼から陽の光を浴びながら盛り上がれます。夏はビアガーデンになるのも魅力的です。

飯田橋の「Canal Cafe」

飯田橋の駅付近にあり、お堀沿いにあるおしゃれなカフェです。イタリア料理を提供しており、デッキサイドのテラスは開放感一杯です。桜がお堀に一面にさく頃には、素晴らしいお花見を堪能できますが、かなり人気になるので注意が必要です。

原宿の「エコファームカフェ632」

撮影にもよく使われるとってもおしゃれなカフェでいつもにぎわっています。自家農園で採れた有機野菜や自家製パンなどこだわりの食材が使われています。陽の光が差し込み、お得なメニューも多いランチ会がオススメです。

まとめ

素敵なテラスに陣取ったら、女子会であれば何時間でもいれちゃいそうですね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます