日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキュー場 埼玉エリアの夜も利用できる場所

夜のバーベキューは何だかワクワクしますよね。
自然の中で暗い中、炭の炎が柔らかく燃える様子はとっても癒されます。
夜までしっかり遊べるバーベキュー場をご紹介します。

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ オートキャンプ場

都心からわずか1時間で大自然に恵まれてバーベキューを楽しむ事ができます。
夏季限定で清流名栗川を石で堰き止めて天然プールが作られ川遊びができます。
施設内にはマス釣りが出来てその場で串打ちしてくれます。
ペットも可能なので川でワンちゃんも大はしゃぎです。
温水イシャワーがあり、テントサイトや宿泊施設もあります。

【所在地】
埼玉県飯能市大字上名栗3196
042-979-0300

上尾丸山公園 バーベキュー場

カマド有りの施設やバンガローもあります。
上尾に在住の方もしくは勤務されている方はなんと利用料が無料になります。
桜を見ながらバーベキューも楽しめるので人気のスポットです。

開設期間:4月~11月 期間内は無休
7月1日~8月31日までは10時~19時まで利用可能

【所在地】
埼玉県上尾市大字平方3326番外
03-5658-4201

荒川 かわせみ河原(あらかわ かわせみかわら)

かわせみ河原でバーベキュを星を見ながら夜まで楽しむ事ができます。
車で河原まで乗り入れできるので荷物の出し入れが便利なのも魅力です。
川ではラフティングをしたりと川遊びができます。

【所在地】
埼玉県寄居町大字保田原321
048-581-3012

まとめ

暗い夜の中で燃えるバーベキューの火。深夜のべーべキューはなぜかとてもテンションが上がりますね!
一回やるとはまってしまうかもしれないので注意が必要です。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます