日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキューするなら 愛知にある海に近い場所3選

サンセットを眺めながら独り占めのビーチでバーベキューなんて素敵ですよね。
海に近いバーベキューが出来るスポットをご紹介致します。

森の少年王子持ち込みバーベキュー場

愛知県知多半島に森の少年王子持ち込みバーベキュー場は目の前が海という最高のロケーションでバーベキューを楽しむことができます。
オートキャンプやログハウスもあるので1日ゆっくり遊べます。

【所在地】
愛知県知多郡美浜町大字小野浦字御子廻間45番地
0569-87-0469

Beach Cafe Teria Hi Blue

知多半島にある小野浦海岸は700メートルもあり、パウダー状の白浜がとても美しく遠浅のビーチです。
小野浦海岸のシンボルの野間灯台が目印です。
手ぶらで行け、持込もOKの嬉しいサービスありです。
とれたて新鮮な海の幸をバーベキューで楽しみましょう

【所在地】
愛知県知多郡美浜町小野字浦西川195-2
0569-87-0334

仁崎海水浴場

松並木と真っ白な砂浜と穏やかな三河湾の海を見ながらバーベキューやキャンプが楽しめます。
日本の水浴場88選に選定された美しいビーチです。
シーズン中はスイカ割り大会、宝探し大会のイベントがありにぎわいます。

【所在地】
愛知県田原市仁崎町黒石
0531-25-0276

まとめ

愛知の海はきれいな場所が多いです!
バーベキューを楽しみながら、きれいな海に沈んでゆく夕日を眺める、、優雅なバカンスを楽しんでみてください!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます