日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキューするなら 愛知の夜を楽しめる場所3選

夕方は綺麗な夕日にテンションが上がってしまいますね。
愛知の夜を楽しむことができるバーベキュー場をご紹介します!

ビーチカフェテリア・Hi Blue

小野浦海岸沿いに異国のリゾートに来た様な真っ白の建物は夏は海の家と夜はBarスタイルに、秋冬春はカフェとして営業しています。
バーベキューガーデンで用意された新鮮な海鮮や持込みの食材でバーベキューが楽しめます。
夕日を見ながらバーベキューは最高のロケーションです。
海を見下ろしながらのバーベキューは開放感たっぷりです。
ペットも可能。

【所在地】
愛知県美浜町小野字浦西川195-2
0569-87-0334
夏期週末は10時~20時
南知多道路美浜ICより国道247号経由6km
名鉄内海駅→車10分

森の少年王子持ち込みバーベキュー

小野浦海水浴場が目の前にあるので、バーベキューをしながら海でも遊べます。、
日が落ちると雰囲気ががらりとかわり夜の海を眺めながらのバーベキューも最高に気持ちがいいです。
有料シャワーや更衣室、格安の宿泊施設もあります。

【所在地】
愛知県知多郡美浜町大字小野浦御子廻間45番地
0569-87-0469

Seaside BBQ Blue Table

南国お思わせるロケーションで本場アメリカン大型BBQグリルでバーベキューを楽しむ事ができます。
大きな肉のかたまりを煙で燻して食べるバーベキューは絶品です。

【所在地】
愛知県常滑市大野町1-163
050-5797-8104
名鉄常滑線 大野町駅 徒歩5分

まとめ

楽しいバーベキューは昼だけでは終わりません!気候もよくなる夜のバーベキューを楽しみましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます