日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

合コンで使える 罰ゲーム用アプリ

男女の出会いの場、合コンはいかに盛り上げられるかが鍵になります。
そんな合コンでよく行われるのがゲームです。
色々なゲームがありますが、やっぱり罰ゲームがあると盛り上がり方が違いますよね!
今回は合コンの罰ゲームで使えるアプリが色々あるのでご紹介したいと思います。

罰ゲームルーレット

人数や男女など細かい設定が必要ないので、すぐに使えるのが魅力のアプリです。
ルーレットスタートボタンを押すと、色々な罰ゲームが表示されます。
例えば「キス顔をする」や「失敗話をする」などがあります。
自分でカスタマイズして罰ゲームを登録する事もできますよ!

合コン罰ゲームシャッフルで盛り上がれ【完全版】

合コン用に作られたアプリなので大活躍間違いなしのアプリです。
4人用と6人用があり、内容が過激過ぎないので女性に引かれる心配もありませんし
罰ゲームの他に相性チェックや自己紹介を楽しくするシャッフルゲームもあるので
会話に困った時にもおすすめです!

罰ゲームが設定出来るバランスゲームBatuJen

罰ゲームが設定できたり、ランダムで表示できる機能があるアプリです。
「恥ず系」「痛い系」「ちょっと系」などジャンルが選べるのでTPOに合わせて
使えるのが嬉しいですね。
罰ゲームのアイディアに困った時に助かるアプリです。

まとめ

罰ゲームのコツは皆んなが楽しめて盛り上がる内容を選ぶことです。
過度にお酒を飲ませたり、下ネタ系の罰ゲームは女性ウケも良くないので
罰ゲームアプリを参考にして選ぶのも良さそうですね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます