日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

話題のカラオケデュエットできるアプリとは

今話題のデュエットができるカラオケアプリ『セガカラ』をご存知でしょうか?このアプリを使えば、世界中の人とカラオケができるのです!世界中の人と歌を通してコミュニケーションできるところが特徴です。多くの曲が用意されているので、自分の好みの曲も探しやすいですよ。

ユーザーの投稿を聴きたい

このアプリでは、歌の投稿ができるので、他のユーザーの投稿も聴くことができます。お気に入りのユーザーができた時には、コメントを入れることもできます。人気の投稿や、最新の投稿、自分がフォローしている投稿の一覧がでます。

自分も投稿してみよう

プレミアム会員になれば、自分ひとりで歌うことができます。他のユーザーとのデュエットや、グループで歌うこともできるので、色々な楽しみ方があります。デュエットでは、録音された音源を選んで、自分の歌を重ねて録音する方法なので、何度でも歌い直しができます。

歌うときのコツ

歌い終わると、得点がでるところも楽しいです。自分の声に合わせて、音量や音質の調整もすることができます。他のユーザーの投稿した歌が流れてきたら、自分が歌うための、スポットライトが出てくるので、それに合わせてタイミングよく歌うようにしましょう。

まとめ

歌を楽しめるこのアプリでは、今まで知らなかった世界中の人とのコミュニケーションもできるので楽しみが広がります。歌をとおして気持ちが繋がる新感覚アプリです。聴いてもらうことで歌の上達にも繋がって自信がつきます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます