日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

合宿は寝る時も気が抜けない!パジャマでも「かわいい」を!

合宿では、仲がいい友達や顔見知り程度の仲の人など、様々な人と数日間一緒に過ごすことになります。もしかしたら、気になるあの人とも一緒に過ごすことになるかもしれませんね。そんな時、パジャマでさえも気を抜いてはいけませんよ。今回は、合宿中の夜でも「かわいい」を演出できるパジャマをご紹介しようと思います。

ふあふあもこもこルームウェア

ふあふあもこもこのルームウェアは、抱きしめたくなるような肌触りが特徴です。
特に、もこもこのニットパーカーにショートパンツの組み合わせは愛称抜群。あったかそうなのに足を出しているギャップが、気になるあの人を魅了するかもしれませんね。

動物の“みみ”付き

フード付きのパジャマでも十分可愛いのですが、フードに耳を付けるともっと可愛くなります。ネコミミやウサミミなど様々な種類がありますが、あえてお勧めするのはイヌミミです。ネコやウサギは男性の目を意識しすぎに見えてしまいますが、イヌなら若干それが和らぎます。

逆に飾らないスウェットルームウェア

スウェットはパジャマとしてではなく、普段着として着ることも流行っています。「もこもこやネコ耳つきのパジャマなどは可愛すぎて無理!」という方は、お洒落な形のスウェットに、可愛いプリントシャツなどを組み合わせたり、セーターを着たりするのもいいかもしれません。
そのまま外に出やすいのも特徴です。

これら紹介したパジャマの他にも、まだまだ可愛いパジャマは存在します。パジャマの専門店や、パジャマの通販などもたくさんあるので、自分のとっておきのパジャマを見つけてくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます