日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

おすすめのダイエット合宿 〜関東編〜

ダイエット合宿をお考えの方に、関東エリアでおすすめのダイエット合宿施設をお教えいたします。
それは、伊豆高原のアイウェルネスです。

アイウェルネスとは

ダイエット合宿をお考えでしたら、伊豆高原のアイウェルネスは如何でしょうか。

アイウェルネスには、断食コース・ダイエットコース・エレガントコース・デトックスコースがあり、どのコースも利用者が満足する内容になっています。

ダイエットコース

幾つかのコースの中でダイエットコースは、無理をしない程度の軽い断食(プチ断食)を含みマッサージが付いているので、ダイエットで荒れがちなお肌は逆にツルツルになります。また、アロマエステもあるので、心の癒しが期待できますね。
そのうえ、このダイエットコースには、観光もついているようです。
ですから、観光で気分転換にもなり、エステで優雅な気分になりながらダイエットが出来る「アイウェルネス」は、おススメですよ。

○プチ断食…ぷち断食とは、100KCal~400KCalの補食と言われる食事をとることです。もちろん、栄養も考えられた内容になっています。

◎家でのダイエットは、意志が弱くなりがちですし、実行に移しても偏った食事で栄養不足になったり、せっかく痩せても病的な痩せ方をして老けてしまいます。ですから、ダイエットを考えましたら、栄養も取りつつ美しく痩せられるアイウェルネスに出掛けてみませんか?スリムなボディを手に入れ、そして、心も体もきっとリフレッシュできますよ♪

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます