日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ダーツ用品が一挙に揃う横浜の超有名ショップは

老若男女問わず、人気のゲームと言えばやっぱりダーツですよね。
カウントアップ、クリケット、501など、面白いゲームがたくさんあります。
そしてダーツをさらに楽しむために、欠かせないアイテムと言えばマイダーツです。
今回は、【ダーツ用品が一挙に揃う横浜の超有名ショップ】をご紹介いたします。

NATURALNINE YOKOHAMA

横浜市西区にあるこちらの、お店。
ダーツグッズの品揃え豊富で、オリジナル商品も多数あるので、
他の人にダーツグッズで差をつけたいプレイヤーにおすすめのお店です。
店内には、ダーツ台もありますので試し投げも可能です。

Darts Shop TiTO 横浜関内

伊勢佐木モール、ブックオフの並びにある、こちらは
全国展開をしている、大きなダーツショップやプールバーを経営しており、
満を持して横浜に出店となったお店です。
店内には、選りすぐったたくさんのアイテムが並び
気さくで知識豊富な、店長がお出迎えしてくれます。
不定休ですので、来店前に営業しているかの確認をすることをおすすめします。

DARTS SHOP NOB

こちらは、世界のダーツを輸入販売するお店です。
各種メーカー品 ダーツをはじめ、ダーツボード、シャフト、フライト、 ダーツケース等
ダーツに関する商品を豊富 に取り揃えており、納得のお値段にて販売をしています。
マイダーツ選びでは清田店長が、じっくりと相談にのってくれて的確なアドバイスをしてくれるので
納得して買い物ができます。
もちろん、店内ではダーツを実際に投げて選ぶことができます。

まとめ

横浜の超有名ショップ3店でした。
お気に入りのマイダーツ探しのご参考にどうぞ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます