日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【大阪梅田周辺】追いコンするならここ!おすすめの会場3選

春は追いコンの季節ですね。追いコンの会場選びはとても重要になってきます。
人数的な容量の問題はもちろんのこと、先輩達へのプレゼントムービーなどを放映する場合、プロジェクターや音響の設備が重要になってきます。これらはやはりあったほうが良いですよね!

そこで今回は梅田にある追いコンにおすすめの会場についてご紹介します。

Free Entertainment Space Fes

阪急線梅田駅から徒歩3分、JR大阪駅から徒歩3分というとてもアクセスのよい場所です。このお店は30人から120人の団体向け完全貸切パーティースペースです。完全貸切なのでどんなに騒いでも他のお客さんの迷惑になることもありませんね!

そしてなんと音響・照明・映像機材などの設備がとても充実しています。思いのままに追いコンをすることができそうですね!設備の良さから結婚式の2次会などにも使われることも多いため、利用するには早めの予約が吉かもしれません。

エムダイニング 梅田店

梅田ラウンドワンから徒歩1分!席数は全部で150席あり、飲み放題のコースも豊富に準備されています。2時間半以上の宴会も可能です。
また、このお店はビルの上の階に位置しているので窓から夜景を見ることができるという点においてとてもおしゃれな演出効果が期待できます。

設備なども、モニター完備です。詳しくはお店に問い合わせてみましょう。

かもめキッチン ~ブリーゼブリーゼ~

西梅田駅より徒歩3分という好立地にあるお店です。席数も80席あり、大人数のサークルでも80人以内なら余裕をもって追いコンをすることができます。

食事のジャンルとしては洋食・イタリアンです。

貸切は何名から、という情報は直接お店に問い合わせてみてください。一点注意点があるのが、このお店のラストオーダーは23:00であるということです。限られた時間の中で存分に楽しみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます