日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

横浜にあるビリヤードショップまとめ

横浜市には、多くのビリヤード場が建っています。
それだけ、横浜ではビリヤードが人気ということでもあるのでしょう。その証拠に、ビリヤードショップの多さが挙げられると思います。

今回紹介するビリヤードショップは3件ありますが、それもショップのラインナップとしては主に、キュー本体やタップ、メンテナンス品に小物、DVD、書籍といったものですが、これらはビリヤードにある程度通じた人でなければ購入されることはないと考えられるからです。

ですから、ショップ側もハスラーたちの希望にこたえるべく、独特のシステムを採用しているようです。

買い物と工房、試し打ちならここしかない! メッカ

店の目と鼻の先に「ハイランドビリヤード」というビリヤード場があることが最大の特徴です。
この店自体がこれに関連した多くのイベントを催しています。
さらに、直接修理や、品物の試用が行えることに加え、専属のスタッフがついているので
分からないことは全て相談に応じてもらえる、立地・サービスともに優良なお店です。

ネットショップならばここ! OTA

ビリヤード用品全てがネットショップ可能で便利です。
さらに、ダーツも専門に扱っているので、両方が好きな方に、強くお勧めできるショップです。

業界初の中古ショップ! スパイダー

ここで扱われる商品は全て中古のカスタム品です。
つまり、自分の不要になった愛用品を買い取ってもらうこともできるという、斬新なサービスが提供されています。
購入売却を同時に考えている方は是非ご利用ください。

まとめ

ビリヤードのグッズをおトクに揃えて、楽しくプレイしてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます