日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

送別会で使える ムービーが簡単に作れるアプリ3選

送別会の余興でムービーを作って流すと盛り上がります。
ムービーなんて作ったことがない!
どうやって作るの?
難しいんじゃない?
そう思われるかもしれませんが、アプリを使えば簡単に作ることができるのです。
面倒なことはアプリにおまかせ!
簡単に使えるムービーアプリをご紹介します。

Side Story

写真を使ってスライドショーを作れる無料のアプリです。
難しいことが苦手な方も、撮った画像で簡単にスライドショーができるのでおすすめです。
画像にフィルターをかけて雰囲気をやわらかくするなど、加工ができます。
プレビュー機能もあるので安心です。
メッセージを入れることもできます。
BGMが8種類ついているので、音楽つきスライドショーを作れて良いです。

Magisto マジカルビデオエディタ

普通に撮った動画を感動的なムービーにできてしまう、マジックのようなアプリです。
テーマに沿って音楽を選び、幾つかの動画を組み合わせてショートムービーができます。
難しい編集はアプリがやってくれるので大丈夫です。
わずか数分でできあがってしまうという、頼もしいアプリなのに、無料です。

Sweet Movies

こちらも簡単にムービーを作ることのできる無料アプリです。
とても可愛らしいのが特徴ですので、女性が主役の送別会には特に良いでしょう。
画像にメッセージやBGMをつけるだけで、ムービーになります。
メッセージのフォントがいろいろ用意されていますので、可愛い字で気持ちを表現しましょう。
画像には好きなフレームをつけられます。

思い出の画像や動画を、簡単にムービーにできる無料アプリをご紹介しました。
送別会でぜひ使ってみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます