日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケの機種で洋楽が多いのは?

洋楽が好きな方、洋楽を主に歌いたい方は、カラオケでもできるだけ洋楽の多い機種を選びたいですね。日本ではDAM、UGA、JOYSOUNDの機種がメジャーとなりますが、洋楽収録曲にも特徴があります。一番洋楽の多い機種を調べてみました。

洋楽に力を入れているカラオケ機種は?

メジャーな機種で比較してみると、洋楽収録曲が一番多いのはDAMになります。DAMの中でも、LiveDAMと、プレミアDAMの機種は、洋楽の新しい曲とレアな曲が多いのが特徴です。UGAは、洋楽収録数は少ないほうですが、定番の曲や80年代の曲数が多いのが特徴になります。JOYSOUNDは、洋楽収録数は多いほうで、洋楽でもアーティスト本人が出演しているPVが多いのが特徴です。

歌いたいアーティストの曲名があるか調べてみよう

カラオケ機種によって洋楽収録曲の特徴があるので、先ずは自分の歌いたいと思う洋楽アーティストの曲名を調べてみるといいでしょう。それぞれのカラオケ機種ホームページには、曲名検索があります。カラオケに行く前に調べておくと、好きな洋楽曲を楽しめますね。

まとめ

大好きなカラオケに行くのだから、洋楽でも、自分の好きな曲を歌いたい。カラオケ機種を選ぶ参考にして頂けると嬉しいです。洋楽を上手く歌うコツサイトなどもありますし、楽しく歌って満足して帰りたいですね。絶対に歌いたい洋楽曲があるばあいには、事前に調べていくことで失敗がないと思います。たくさんあるカラオケ店ですが、機種を指定できるところを選べるといいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます