日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

激安カラオケ店「まねきねこ」、あなたはご存知?

みなさんはカラオケボックスを良く利用しますか?
みんなでワイワイ行くなら綺麗でおしゃれで食事もできるカラオケボックスがいいですが、彼女と2人だったり友達と2人だったりする場合は、出来るだけリーズナブルな場所がいいですよね。
今回はそんな人にぴったりのカラオケボックス「まねきねこ」について紹介したいと思います。

まねきねこは持ち込みOK店舗がある!

カラオケまねきねこは、持ち込みOKの店舗が複数あります。
ちょっと小腹がすいたけど、カラオケのご飯はおいしくないし高い…。
そんな人にピッタリなのが持ち込みOK制度。自分で作ったお弁当などを持ち込むこともできるので、とっても経済的でおススメです。
お母さんからお弁当をつくってもらってカラオケにいくのって、なんだかおもしろくていいかもしれませんね。

基本料金がとっても安い

まねきねこは30分の基本料が100円前後ととってもお安いカラオケボックスなんです。
1時間200円だとすれば、3時間いても600円…。驚異のお部屋料金です。
また、ワンドリンク頼む必要がありますがドリンクもリーズナブルな価格でうれしいです。
地域によって値段は変わるので、お近くのまねきねこの値段を調べてみてくださいね。50円前後の事もあるそうです。

クーポンがとってもお得

まねきねこではとってもお得なクーポンを使うことができます。
エリア別でありえないほどお得になるクーポンがたくさんありますので、お住まいの地域のまねきねこを調べてどんなサービスがあるのか調べてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?からおけまねきねこは本当にリーズナブルで綺麗なカラオケボックスですのでおすすめです。
カラオケへ行く際には是非候補に入れてみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます