日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈男性〉大人数ならコレ!カラオケで盛り上がる曲ランキング

カラオケボックスで歌う曲は何が思い浮かびますか?
せっかくの大人数でのカラオケですから、思いっきり盛り上がりたいですよね。
ここでは男性で大人数でカラオケに行った際に必ず盛り上がる、みんなが知っている楽しい曲を紹介していきたいと思います。

オレンジレンジ /お願い!セニョリータ

オレンジレンジの有名な楽曲です。ラップ部分が多くパート分けすることができるので男子かりでも楽しくマイクを回して歌うことができます。
オレンジレンジの曲は盛り上がる曲が多いので、この曲に限らず歌ってみてはいかがでしょうか。
バラードを選んでしまうとけっこうしっとりしてしまうので、注意してくださいね。

FLOW/GO!!

人気アニメ「ナルト」のオープニングテーマとしても注目を集めたこの曲。ラップ部分とそうでない部分とパート分けされているので仲のいい友達と2人で歌うことも出来ます。
ラップが得意な友達を誘って一緒に歌うのもいいかもしれませんね。
アップテンポな曲なので盛り上がること間違いなしです!

睡蓮歌/湘南乃風

やっぱりカラオケの定番曲と言えばこの曲です。
タオルやネクタイがあればそれを回して全員で楽しめるこの曲は、
女性がいないのでかっこつける必要はありません。大いに盛り上がっちゃってくださいね。

まとめ

いかがでしたか?男性ならではのカラオケで盛り上がる曲をあつめてみてました。
何を歌うか決まらない方はこれをみて参考にしてみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます