日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

男のモテ歌ココにあり!flumpoolのカラオケ人気曲ランキング

みなさんはflumpoolをご存じですか?
カラオケでモテる男子の定番アーティスト「flumpool」の楽曲をかっこよくさわやかにうたって、モテモテになりたくありませんか?
flumpoolの曲を歌えば女子も惚れ惚れしてしまう事間違いなし。ここではそんなflumpoolのカラオケ人気曲を紹介したいと思います。

ビバリーヒルズ・ハイ

flumpoolの中でも特に人気な曲で、知っている方も多いのでは?
この曲を歌えば盛り上がること間違いなしですし、一緒にいる女子がキュンキュンする事間違いなしです。
MVもとっても特徴的なので見ていて飽きません。
見ていて飽きないMVはカラオケでは必須!これも女性にとってのモテポイントです。

大切な物は君以外見当たらなくて

おしゃれでとってもかっこいいflumpoolの名曲。
この曲は直球ストレートなラヴソングなので、落としたい女の子に当てて贈るのもいいかもしれませんね。
本当にかっこいい曲なので女ウケはもちろん、男ウケも抜群です。

Answer

疾走感のあるかっこいい曲で、聞いた人みんなを虜にする素敵な楽曲です。
この曲を歌えばかっこよさをアピールすることもできますよ。もちろん歌唱力があればより一層かっこよくうたいあげることができます。
また、バンドカバーもよくされている曲なのでバンドガールの女の子は知っている場合がおおいですよ。

まとめ

いかがでしたか?flumpoolの曲はどれもかっこよく、シブく歌い上げることもかっこよく歌い上げることも出来る楽曲ばかり。自分に合ったflumpoolの曲を見つけて、カラオケで歌って気になるあの子にアピールしちゃてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます