日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

おすすめのダイエット合宿〜東京編〜

ダイエットに何度も挑戦してるけど、いつも失敗ばかり。
意志が弱くてついつい食べ過ぎてしまう。
自分一人で体重と体型の管理が難しいのであれば
ダイエット合宿に参加してはどうでしょうか?
効果的で健康的にダイエットが出来るプログラムが組まれていますよ。
東京でダイエット合宿を行っている施設を紹介します。

アポセオシス

住所「東京都中央区銀座2-12-4」
こちらの施設は忙しい方向けに「断食ワークショップ」を開催しています。
ダイエット合宿は数日間泊でプログラムを組むことも多いのですが
忙しい現代人の為に半日で行えるプログラムを組む施設も増えていますので
参加しやすくなっています。
どうしても2日程度の予定も取りづらい方はこちらがダイエット合宿に向いています。

グランドプリンスホテル新高輪

住所「東京都港区高輪 3-13-1」
プリンスホテルでは3日間のダイエットプログラムを行っています。
食事制限やウォーキングのレッスンなどを行います。
プログラムの目的は、日頃の生活習慣を見直すこと。
最終的に、自分でコントロールが出来るようになることが目標ですね。
フリータイムもありますのでホテルの施設にある映画鑑賞など楽しむことも出来ます。

おもいかね坐禅断食会

住所「東京都渋谷区渋谷3-6-2第二矢木ビル3F」
2泊3日の断食プログラムを行っています。
予約必須で、定員は10名までです。
日程はお問い合わせをしてみてください。
座禅断食という名前のプログラムで腸にこびりついた「宿便」を排出することで
身体の中からリフレッシュすることが目的です。

まとめ

東京で行えるダイエット合宿を紹介しました。
ダイエットは自分の意志だけでは難しいのも事実。
協力者がいたほうがダイエットは成功しやすいと思いますよ。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます