日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈横浜〉バーベキューにおすすめのスポットまとめ

横浜市はバーベキュースポットがとても多いですね。
海が近いので、浜辺でのバーベキューも楽しめますし
公園でのバーベキュー、森林でのバーベキューも選び放題。
横浜でバーベキューするならとりあえずここに行けば
「間違いない!」という所を紹介します。
どこでバーベキューしようか悩んでいる方の参考になればと思います。

海の公園

住所「神奈川県横浜市金沢区海の公園10」

ここはバーベキューをするなら用意は何もいらない!
それくらい設備やレンタル、ペットもOK、近くに温泉施設もアリと
至れりつくせり。
公園ですので当然宿泊は出来ませんよ。(念のため)
スポーツも楽しめ、サッカーとラグビーがプレイ出来ます。
曜日や空きなどは要予約ですので問い合わせを。
アクセスも良いのも嬉しいところ。

多摩川緑地バーベキュー広場

住所「神奈川県川崎市高津区瀬田先」

こちらは予約不要のバーベキュースポット。
定番中の定番と言われるほど認知されてますね。
バーベキューに使う用具はレンタル可能。
食材だけ自分たちで準備をすれば
手ぶら感覚でバーベキューを楽しめます。

茅ケ崎里山公園

住所「神奈川県茅ケ崎市芹沢2267」

里山の景色が最大の魅力のバーベキュースポット。
バーベキューの器材、食材、全て予約可能。
ペットもOKです。
もちろん糞の処理はきちんとしましょう。
食材のメニューも、少食の方向けにライトセットもあるのが嬉しいところです。
もちろん通常サイズのレギュラーセットもあります。

まとめ

横浜のバーベキュースポットのおすすめでした。
今年はドコでバーベキューをしようか迷っている方の
参考になれば嬉しく思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます