日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌いたい女子向けのかわいい曲

カラオケで可愛さアピールをしたいときに、うってつけの可愛い曲3選をご紹介いたします。
気になる彼とのカラオケや、女子力アップしたいときの参考にどうぞ。

やさしい気持ち

Charaの名曲”やさしい気持ち”
女の子が、男の子に分かって欲しい気持ちを歌った歌で、やさしいメロディと可愛い歌詞が可愛さアピールするのにぴったりです。
本家Charaのように、ウィスパーボイスで相手の目を見て歌えば、きっとメロメロ。
女の子同志で歌うのもオススメですよ。ゆったりとしたテンポで、歌いやすいのでカラオケに自信が無い人でもOK!

ありがとう

今や、国民的グループとなった、いきものがかりの”ありがとう”
NHKの朝ドラ、ゲゲゲの女房の主題歌だった為、年配のかたにも馴染みがある曲です。
爽やかなメロディーで、相手の感謝や思いがいっぱい詰まったこの歌を歌えば可愛さが伝わること間違いなし。
ぶりっこはしたくない、でも可愛い女の子でいたいそんな方にもぴったりです。

あなたに恋をしてみました

月9”デート”の主題歌だったChayのこの歌。
懐かしいメロディラインで、女の子が可愛くなろうと努力している様子が書かれています。
健気で思わず、抱きしめたくなってしまうような女の子像が書かれた曲ですので、可愛さアピールするのに、ぴったり。
テンポがいいので、盛り上げたいときなどにもいいですよね。
振り付けもとっても簡単なので、完コピすれば、さらに可愛さアップですよ!

まとめ

ここぞと言うときのために、可愛さアピールできる持ち歌を作っておきましょうね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます