日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで男性が女の子に歌ってほしい胸キュンソング3選

カラオケに男女で行く際、どんな曲を歌うのかがすごく重要です。
特に合コンや意中の相手とのカラオケでは歌う曲によって自分の印象を上げる事も
できちゃいます。
そこで今回は男性が女の子に歌ってほしい曲をご紹介したいと思います。
可愛く歌ってあの人をキュンキュンさせちゃいましょう!

さくらんぼ(大塚愛)

アップテンポで元気な女の子アピールができるさくらんぼは
カラオケの定番ソングでもありますよね。
「もう一回!」の掛け声で盛り上がりますし、歌詞が可愛いのもポイントです。
30代の男性にもウケが良いですので、年上の男性を落としたい時にもおすすめですよ!

Darling(西野カナ)

彼氏に歌ってあげたい、一途な歌詞が可愛いです!
可愛い声で頑張って歌えば男性もキュンとしてくれますよ。
西野カナの曲はどれも女子全開で、PVも可愛いのでおすすめです。
若い男性は西野カナ好きな人も多いですし、この曲以外にもバラードやアップテンポな
曲などバリエーション豊富なのでマスターしておくと使えますよ。

雪の華(中島美嘉)

可愛い声で歌うのなんてガラじゃない…という方にはしっとり歌える雪の華が
おすすめです。
高い声が出ない方やバラードが歌いたい方にもぴったりですよ。
切ない歌声で男性を魅了しちゃいましょう。

まとめ

いかがでしたか?王道の可愛く歌える曲、しっとり聴かせる曲とモテる曲は
意外とたくさんあります。
男性がキュンとするのは一生懸命歌う姿でもありますので心を込めて熱唱しちゃいましょう!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます