日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

友達同士で歌いたいカラオケの人気メドレー曲

友達とカラオケに行った時に友達と同じアーティストが好きでかぶッ田ときにはメドレーで一緒に歌って楽しみたいものです。そこで人気のアーティストのメドレーを、ジョイサウンドにある曲の中から選抜して紹介します。

多くの方に支持され続けてきている嵐メドレー

男性女性問わず人気が高いアーティストとして「嵐」というグループがいます。こちらのグループが出している「嵐ヒットソングメドレー」について紹介します。

「A・RA・SHI」
「Monster」
「Love so sweet」
「ワイルドアットハート」
「Happiness」
「One Love」
以上の6曲構成になっています。どの曲もサビが非常に親しみやすい曲で、覚えやすいということもあって人気になっています。

女性ファンを虜にする今話題のジャニーズメドレー

女性ファンが非常に多いと有名なアーティストがいます。そのアーティストは「Kis-My-Ft2」というジャニーズグループです。こちらのグループが提供している「Kis-My-Ft2メドレー」を紹介します。
楽曲は以下のようになります。
「SHE! HER! HER!」
「Everybody Go」
「We never give up!」
「FIRE BEAT」
「祈り」
以上の5曲構成になっています。どの楽曲も嵐メドレーのように馴染みやすい曲を選抜しており、女性の方は特に歌いたいという声が多くある人気のメドレーです。

メドレーにもたくさん種類があって、サビだけメドレーだったり一部分だけメドレーだったりいろんなバリエーションがあるので楽しみが増えます。またどんな曲が出てくるかの楽しみもあるので普通のカラオケに飽きてきてしまった人の応用編としても使えるでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます