日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【東京】ペット同伴OKのカラオケを教えて~!

ペットを飼っている人にとってペットは家族の一員です。ですから、旅行はもちろん、カラオケだって一緒に楽しみたいですよね。ワンちゃんなら一緒に歌うことだってできます。ここではペット同伴OKのカラオケをご紹介します。

ビッグエモン 新宿店

「個室Dining 大衛門~ビッグエモン~新宿店」は全席完全個室で、カラオケと大型モニターが完備されています。2~40名までの個室が用意されています。こちらは大型犬以外ならペット同伴OKで、3時間飲み放題付きで2,480円~食事やカラオケを楽しむことができます。

ラズル 西麻布-Razzle-

ラズル西麻布でも大型犬以外のペットは同伴OKです。六本木駅から徒歩6分とアクセスも便利で、店内はおしゃれな大人の雰囲気。3タイプの完全個室で周りを気にせずにカラオケと食事を楽しむことができます。6~20名の利用できる個室があります。

シダックス 西新井東口クラブ

全国にチェーン展開しているレストランカラオケのシダックス。店舗によってはペット同伴OKです。こちらの西新井東口クラブは「ワンだふるルーム」があるので、ワンちゃんと一緒にお食事とカラオケを楽しむことができます。同伴できるのは小型犬のみです。

大型犬OKはほとんどなし

ペット同伴OKというカラオケは東京には意外と多いのですが、大型犬OKというところはほとんどないようです。猫やその他の小動物の同伴OKというところは多いので、ハムスターやウサギ、フェレットなど可愛い家族を連れてカラオケを楽しみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=vspoS0bOYYc

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます